先日、ふらりとローソンに立ち寄ると

コーヒーマシンのお隣に、ホットコーヒー用の豆が900円で販売されてました☕

これは!!

っとすぐさま手に入れて、、今日まであたためてましたが

ハンドドリップで入れ比べしてみましたよ😁

ちょいと苦目のローソンマチカフェですが、ハンドドリップで淹れると、飲みやすくなるように感じました🤔

前の日には、業務スーパーのモカブレンドをフレンチプレスで淹れることも。。

連日、、DAISOのコーヒー器具がいいお仕事してくれて♥

フレンチプレスもビヨンビヨンも美味しく淹れられました✨

フレンチプレスの淹れ方も簡単一人分の淹れ方なので試しやすいですよニコニコ

ぜひ、またお試しを!!