5\25(月)から29(金)までの営業時間は

10:00-13:00

テイクアウト容器でのご利用となります。

今週いっぱいは、ドリンク代のみ頂いております。

来週からは、10:00-16:00に戻ります照れ

そらいろさんのお菓子も届いてますよ✨



さてさて、少し前に頂いた「陶器のフラワードリッパー」
見ているだけでテンションの上がる、女子的ドリッパーなんですが

陶器のものは、こだわりあるならとってもいいんですが

お気楽にコーヒーを楽しむことができない!!

ちなみにコーヒー粉を入れる前に

ドリッパーを温めるととっても美味しいのです✨

まろやかになって幸せな気持ちになれます。。。

そんなまろやかを経験しながらも樹脂ドリッパーは温めなくても美味しいのかが気になって

手に入れてしまいましたニヤリ


まずは動画をご覧ください✨

コーヒーを淹れた後の粉の面はこんな感じになりました

陶器

樹脂

温めた陶器

温めた樹脂

動画内でもお話してるんですが

やっぱり、樹脂は温めなくて美味しいお願い

陶器は熱くても温めた方が美味しいお願い

好みもありますが今回の実験結果でした☕️


これからドリッパー買おうかなって考えられてるなら

フラワードリッパー有りだと思いますニヤリ

お値段的にもリーズナブルラブ


今日も39(ありがとうございました)でしたコーヒー