先日、アップした
こちらの動画と、、

9月にアップしていた
こちらの動画。

いつも気になったものの動画を撮影してるので

YouTubeのアプリを開いて、オススメに「高温と低温」の動画が出てきたときに


「へー!同じことしてる人おるんやー」

って思って、、

2分ほど自分の動画と気がつかなかったのです(笑)←胃痛もあって朦朧としていたのでしょうか💦

ほんでも、撮ってるときは些細な疑問が後々違う実験したときに、改めて確認すると納得できることが

残しておいて良かったなとしみじみウインク



お兄さんの習い事の送迎にきて
そのまま伊根まで来たら

くろーい雲の間からキレイな光が。

胃腸を悪くしてるのに、並んでまで食べた「油屋」さんの海鮮丼(1700(税込))
見た目以上のボリューム。そして、海鮮丼はもちろん、お味噌汁も最高!

その上、付き出しで出てきた

イカワサビが、市販のイカワサビ瓶3分の1くらいあって
これまた美味しくいただき、、たかったけど、ボリュームがすごくて

娘と半分こでも良かったかもしれないですラブ

また来たいおねがい


さあ、今からのんびり過ごします。。