ブログを更新したと思っておりましたが、、

なんと(泣)保存されたままで置いてありましたショボーン


そんな?Metel珈琲、今年もよろしくお願いいたします✨

今年一発目のYou Tubeです。

とばして、、昨日のはこちら。
インフルにもかからず、なんとかすごしております。

You Tubeは相変わらず、楽しんでいますウインク

今、YouTubeを主にアップしつつ、Instagramで思いついたときに書き込みし、

Instagramから、FacebookとTwitter投稿をしています。

そして他の方の投稿まで辿り着けておりません。申し訳ございません。

少し色々と働き方を変えつつあるところで、身体が春から追いつかないまま、新年を迎えましたアセアセ

イベント作ってるときみたいな感覚がずっと続いています。

もう少しで発表できることがあるかもニヤリ


今日は久々にお弁当を。
あまり沢山入れるのを急に嫌がってきた息子用(上)いつも、ぎゅうぎゅうだったから。
息子に作ってるのを見て、いいなぁいいなぁ言ってきた主人用(下)

普段お弁当がいらない主人なので、息子のサブ用を使ったから小さい(笑)

そしてこの後、胃に激痛が走り病院へ行き

この子達と寝てます。
うつ伏せが楽なのです。

薬が効くから、様子見て胃カメラを、、と言われたんだけどガーン

胃カメラほど怖いものなくて(泣)

今日は安静に。明日は、、まあ考えます。


今年も、のんびりお店を開けていきますニコニコ

遊びにお越しくださいおねがい