先週金曜日から、わくわくイベントの準備はじめてます。
Instagramではもうアップしてるこちら

会場図
今日、急遽こども商店街増えました!!

今までしてきたこと
こちら、4人の子どもたちの字。かわいい♥

恒例のブースロープづくり
これは、やらないとわからない辛さあります。

ご案内の看板たちも。

オトナたちは、Facebookページに出店者さん紹介文をアップ!

ぜひ、ご覧くださいねニコニコ

明日は、ラジオにも出演させていただきます!

FMまいづるさんにお世話になります。

会議の皆勤2人が参加しまーす!!

ゆっかちゃん、よろしくお願いします✨


今日もイベント前でお店がひっくり返ってるなか起こしいただいてありがとうございました!


7/28(日)10:00-14:00

は、赤れんがパーク4号棟でお待ちしてます!


明日はお休みします。

金曜日は、開けていますのでよかったら風船膨らましに?(笑)遊びに来てくださいね爆笑