LINE@やブログでもアップしていましたが、今日はお休みでしたニコニコ

本当は、、伊根行く予定が(泣)延期になり、、

1人でどこに行こうか悩んで

やっぱり丹後へドライブに。

ドライブしながら
七姫伝説を話してみましたが、エンジン音がうるさくてガーン

どうしたらいいのかも分からず、そのままアップしています。

先日、りささんにいただいた
かわいいやつや

大好きな落雁や

行ってみたかった、セグさんにも行けて
小旅行を楽しんできました。

帰りに高速に久しぶりに乗ったんですが、、早いし楽でした。。


明日は、いつも通りあけてます。

水曜日は、私が大事な検査を忘れていたため、、西に行かないと行けなくて

11:00から開けてます。

お兄さんの期末テスト中なので、14:00には帰ろうと思います。

木・金曜はいつも通りあけてます!


今日は楽しかった!そして、動画撮っていいですか?ってちゃんと聞けたし!!

いいお返事くださった、セグさん、そらさん、ありがとうございました!