こんなに失敗するの?ってくらい、失敗続きの日でした(泣)
東門ブレンドを久しぶりに作った後に、、豆を二度もひっくり返し

食べてたスープをスマホにぶちまけ

ビデオカメラは忘れる。。

わくわくのチラシが届いたら
6000枚を侮っていまして、、腰が(泣)

ほんまにすごい枚数!!

昼過ぎに息子が帰ってきて聞いた話にかなりのショックを受け、確認をして

今ぐったりガーン

ほんまに疲れた。。


明日は気を取り直し!

ご注文いただいていますコーヒー豆は、明日以降発送いたしますおねがい

しばしお待ちくださいコーヒー


とは言えいい日でもありました!

また聞いてくださいスマホ


おとといの動画ですがセリアのマイクロブロックに新しいのが出てました♪
こどもの日だからだと思います❤️

これを作るの待ってる間に
こちらも喋りました爆笑


今日もありがとうございました✨

さて、買い物行ってきますウインク