Metel珈琲、差し入れをいただくことが多いのですプレゼント

それをお客さんみんなで頂きますコーヒー

 あまり書くと

「メーテルさんには、お土産持っていかないとあかん!」と思われたら、、と思って口に出さないようにしていましたが

美味しいから、一緒に食べようと思って!

って言ってくださるので、と言うことは

美味しいものは、共有しよう!って考えになりましたウインク

動画に撮る前に、消えていくこともありますが口笛

今回も美味しいものいっぱいでした!

ごちそうさまでしたラブ

ちなみに私からの美味しいものの多くは、、もちろん

セブンイレブン
ですお団子


明日は、珈琲教室のためお休みですコーヒー

明後日は、市音楽会のためお昼からオープンしますカラオケ


あっ!今日の動画、娘に

「頼むからこんな所、YouTubeに残さないで!家だけでして!」

と何度も叱られた、、そんな動画です。。

今日もありがとうございました😁