レモンスカッシュ、沢山出てます白ワイン

ほんとに美味しくて、幸せ気分になるんです❤️

レモンの季節。爽やかな~風が~






全然、吹かず(泣)

白い煙でもくもくでした(泣)




当分、そんな感じです(泣)

焙煎してるときは、かなり気になっていたんですが、

イベントみたいにレジのところで、コーヒー淹れられないかなって

ちょっと考えよ。

ほんまに(泣)すごいです。


今日は、あいさつ運動のため

10:00~14:00まで開けてました。

14:20ごろにお店を出たら、、

自転車にスカートを巻き込んで、ぽんちゃんに引き返してもらって助けてもらいました😱

ぽんちゃん、ありがとう(泣)


そんなこんなな、明日は

いつも通り、8:30~17:00オープンしてます。

16:30がラストオーダーなので、

その時間にお客さんがおられなかったら

片付け始めてることもあります。


昨日から、胃が膨らみすぎて妊婦のようになってますもやもや

たまにあるんですよね。。


さてさて、明日はさりゅさんのカラーリウムの日です!

10時からされてますよ!

みずなぎパンも来るので、お昼しに来てください!


今日もありがとうございました爆笑