愛用している、シンバルが、、変なモーター音とともに、、壊れた模様で(泣)

ゴールデンウィークにがっつりアクションカメラと使おうと思ってたのに、、

ってことで、
このぶっさいくな顔のサムネイルだけど、こんな感じ。

同じような現象になった方がいたら、教えてください。

セブンイレブンに、シンバルを送りに行ったし
新発売のTHEセブンシューを買ってきました!

単純だけど、、幸せ❤️


濃厚な丁寧なお仕事のカスタードクリームが最高でした!

お客さんから頂いた、ポーレポーレさんのケーキも最高で


学校から帰ってきた、ぺーすけも呼んじゃった😁

大人用品交換会も、今日でおしまいでした。

次回は、6月14日からです!!

またぜひ!お越しくださいね!


今週もありがとうございました😃

5/1 5/2は、あけてます爆笑

寄ってくださいね!