今日は焙煎をずーーーっとしてました。

オワッタ!→空っぽ→焙煎。

ありがたいことにご注文を頂いて照れ

焙煎したけど空っぽです。

嬉しいおねがい


ってことで今日は焙煎して、袋に詰めるまで。

水出しブレンドの焙煎ですが、最後の袋に初瀬が写ってないとこが。。

焙煎機のコナコナしいところが。。

私っぽいはず口笛

焙煎機触ってる洋服がレースってとこも

見てる人には謎でしょうねニヤリ

レースに軍手グッ最高の組み合わせラブ

{64EBDD37-C497-41F5-AE08-6A0E25E515DE}
お腹が空きすぎて、みずなぎさんの黒豆パンを頂きましたハート美味しかった。

今日1番好きな動画は

これ。

音が好き爆笑

こちらはまだアップしてないやつ。

お兄さんが編集してみたいっていってたから、昨日から置いてます。

またみてください爆笑


今日は色んな人がいっぱいで嬉しかったですキラキラありがとうございましたおねがい


明日は、芸能祭にゆうあが出させて頂くので文化会館にいます門松門松

よかったら観に来てください流れ星