今日になりました!!

短い期間で準備で、スタッフや出店者さんにお世話になりながらここまで!!!

朝起きてから。。。ドキドキバクバク止まりません滝汗

イベントの朝はいつもこうなんですけどね。。

{A4DC319B-1637-4FBB-9C60-02BE13E9B96E}
土曜日だから11時までは余裕ありすぎるかなとか。。。

10時から来てくれたらいいなとか。。。

本当にね。。。

{9E6F8D5A-FC01-470B-9405-2EC6E4DBC172}
昨日、準備もしてきましたよ!

高校生の集いの場所になってるなか。。

おじさんおばさん頑張ってる?邪魔してる感じで(笑)

{319CDCEC-1D8F-4C67-8116-75533A97FB1E}
歓迎の旗の下にクルーズキチャッタマルシェの案内も。

{30EE5B4E-72D0-4E57-9B3D-833766CBA03E}
ブースの配置も。

そして今日は、おもてなし会の方からも

カブト作りや舞踊の発表もしておられるそうですウインク

もがりふみえ新舞踊教室さんはこの日のために練習した初舞台の方もおられるようです!!

{D9A4C34F-F30F-4123-9627-E43FDB84AB1B}
発表時間は11時と13時からの2回発表おねがい華やぐだろうなぁ!!楽しみですおねがい


あっ!Metel珈琲もコーヒー持って行きます!アイス系だけですが。

ちなみにあけぼのさんのお隣でラブSincerely Woodさんのブース並ばせてみますニヤリ


ではでは!会場でお待ちしてまーす!