猛暑になるって、ずっと言われてる今日。

{618E451F-701F-436E-8F9C-9448A6DF70A6}
どう思う?暑いかな?倒れないかな?

ハイビスカスドキドキドキドキハイビスカス

 土日に子どものキャンプ付き添いもあるし、日焼けはもう諦めてるつもりですが(笑)

まぁ、ドキドキ(笑)


昨日はFMまいづるへお邪魔してきましたニコニコ

{2B9C4A60-9F50-40BA-9E07-7C20A0A2F4D3}
クルーズキチャッタマルシェ色の加工おねがい

グダグダ半端ない?(笑)でもカミカミでも言うこと言った!と(笑)

やる気の裏の癒し空間半端なかったですニヤリ


そして、まんま・みーあのホームページに

{A56303E7-9C30-4453-99D1-5EA61EFDC73A}
わくわくフリーマーケットページができました!


ウェブ係、あっという間に作ってくれるからびっくり。

ウェブ係ってのは、1言うと10してくれる人がするもんなんかな??たまたま?

ほんまに頭の回転がすごいわ。。


そうそう昨日のラジオの帰りによった
{EC84A5B9-D02A-4F72-A74E-C163B5E60706}
魚源さん

{08F3BE05-E0AC-425B-B15C-350B5BADABED}
盛りだくさんで、千円!

美味しかった!!また行かなきゃラブ


さっ!今日の赤れんがパークのために寝よっと。。

忘れ物しないようにしなきゃ。


ではでは、おやすみなさい。

今日、おまちしてます照れ