最近、赤れんがパークへの荷物を置いて置くとこがなくなり。。。

奥に作ってた倉庫からははみ出して

すっごいことになってたこともあり

{53464E49-9DB2-4B3C-B023-C6CC51A2FC33}
オープン当初の姿へもどりました。

{ABD27122-BA97-4A9C-ADE2-FB4613EBF733}
全く同じではありませんが

鏡が消えたんです。

まだごちゃっとしてますが。。。

水曜日には

{2761A3E4-A2F9-4C22-A484-4DA86F373D2B}
こんな感じで荷物も出てます。

夏休みには、ここにマット敷いて宿題するんだって。

用事がいっぱい詰まった夏休みをどう過ごすかが。。。

子どもたちも私もうまく時間を使わないとと昨日も話してたとこでした。

今日は学校、大掃除だそう。

お店もゆっくりだろうなぁスライム

{92C16DA0-0100-48F1-B6F9-6AFC6A1A03B5}
この席いい!

レンタルスペースは丸テーブルを上手に使ってくださいねウインク


11時のみずなぎさんのパンまでゆっくり過ごしまーす!