明日から学校も短縮校時になります。

金曜日から夏休みにもなるので

明日の月曜日から9時から12時までのオープンとなります。

赤れんがは、7月21日、7月28日、8月4日の10時から14時です。(荒天の場合はしません)

9時くらいから準備始めていますニコニコ

夏休みのお休みは、7月27日、8月9日から16日です。

5日は、出張カフェです。
{84D52D56-8BD9-4D15-9B8F-EF4603B50526}
ポーセラーツのnicoさんと、古家先生のサロンでお待ちしてます。

20日は、クルーズキチャッタマルシェウインク

10:00-15:00、西市民プラザです。

{417953FD-37FA-4163-BE8D-9CF642BFD062}
暑くなって梅雨が過ぎた気配がすると

我が家には水出しアイスコーヒーが現れます。

普段は現れることもないんですが(笑)なぜだか、梅雨が明けるとよくあるんです。

ホットはお店に行かないと上手に淹れられなくてあまり家では淹れないんですが

水出しは失敗がないラブ

そこが好き。


そしてちょっと前に仲間入りしたチャリンコに加え

{B039D9DD-9FAC-43CB-A820-D2CC80B35F02}
我が家にやってきたチャリンコ(笑)右。

左は主人の右は息子の。

やっと念願叶って2人とも自分で買ってました。

趣味があるってことは、魅力的だなって思うから反対をしない私に自転車屋さんもちょっと驚いていたようです。。。

私は

{E1E0B6BD-05A6-4964-B1A3-B15CBFAF773E}
これがほしいけどね(笑)

{F68FCB8F-1279-4EA3-A785-6BFFBEF2E842}
娘はお花。去年は未生流。今年は池坊で習っています。


ってな感じで?

明日からは9時から12時オープンです!

焙煎しには早めに明けてると思います。

お待ちしてまーす!