昨日は。。

お弁当作りゴミ当番お店給食参観地域懇談会習い事のお迎え

ってな感じで、私にしてはかなりのハードスケジュール。


お弁当箱が大きいからオカズに悩み。

ゴミ当番のリーダーだったから、いつもより頑張って←大したことないけど(笑)

お店では話しまくり

給食はね

{1BF6A03A-A881-4B3B-B45C-6096660D7252}
きなこ揚げパン!

{1B75F704-7A7A-4705-83E0-24D366695736}
でかいのよ。。とにかく。

軽快な先生のトークを聞きながら

気の知れたお母さんたちと、きなこ揚げパンをどうかじるかを話し(笑)

娘の教室へいくと、掲示してる絵が

{BAB4C6DF-0FCF-4978-823A-9E5A167ABDDE}
さすが!ゆうあの、コーヒーとクマの絵ラブ

持って帰ってきたら、ラベルにしよっと(笑)


色々終わって帰ったら、惣菜がかってあって

朝に全部しようと早く寝たら、洗濯物もしてあったおねがい

ありがたい!!でも、今日も私ヘトヘトです。。

なんか、夜だけの熱がさがらないんだなぁショボーンみなさん、夏風邪には注意!!


そして、新しいアイスコーヒーブレンドの名前決定!


北吸と迷っての


初瀬

です!

涼しげだしって意見があり!決定。

大門と八島をいずれ使いたいけど。。

アイスコーヒー、今年のおいしいよニヤリ


水出しアイスコーヒーブレンド「初瀬」

水出し用に袋に入って、100g700円です。

{13F3E769-FA33-4272-9150-D6D79D7F6226}
750ccの水に一袋入れて、8時間以上おくと美味しい水出しアイスコーヒーの出来上がり!

こちらが2パック入ってます!

毎年、お店の分だけでいっぱいいっぱいですが。。今年は頑張る!予定(笑)


みずなぎさんのパンも届いたしおねがい

{0D8F5779-F4F7-401D-B804-CF359DBD5577}
お昼すぎまで、お店しまーす!

今日と、来週は夕方休みです。