の古家先生からのお誘いで

赤レンガでの、大正ロマンのドレスを着て観光案内をしてもらう企画に参加しました!

{B2F31BEA-9400-4609-A818-55F8A551ADB2}
私は、パーポーのドレス!

{71CCF3DC-AE59-4E9F-B796-B4AB583FCDE0}
後ろ姿は可愛いでしょ?

首につけるやつを、頭に巻いてみました(笑)

気分は、ラプンツェル?

いい年齢のみんなで、ワイワイと

ちーびず推進員の仲井さんの後をついて、赤レンガについてお話ししてもらいました。

3号棟の2階が、鎮守府についての展示があって

{9E7D8CE3-2105-4F30-8659-040746B645F7}
関係なく

{C103CE43-DF5F-4C69-A6A0-AAD057E492BD}
パシャパシャしてたんですが(笑)

{27BFD8C2-628F-4752-8698-39644CB0BAA7}
楽しかった!!

本当は、バラ園もあったんですが

途中で抜けさせてもらいました。。

{FFBEA98F-1C00-4523-BDB5-7C73D66804F8}
古家先生のサロンからこれで歩く4人(笑)

車から見えた人はびっくりだろうな(笑)

{E14D8B80-E4C6-48DB-AA31-E4E8A0FFB6CD}
これはね、いい思い出になる!!

赤レンガももちろんだけど、ガイドの仲井さんのトーク、すごいんです!

かるーく深い内容を話してくれるから、楽しかったですおねがい


素敵なお話しくださった、古家先生。

お父さんのように、上から動画をとってくれた仲川店長さん。

楽しい企画を考えてくれた仲井さん。

やっぱり楽しい、できるこちゃんにみんな!!

ありがとうございましたおねがい

{A90C7C82-9CD0-45D8-9417-A01F63075492}