Metel珈琲は、コーノドリッパーで淹れてるんですが

メリタドリッパーは、お気に入りで。。家ではメリタを使うこともしばしば。

{FC56B41F-7823-432B-B181-0ED16778EB2F}
以前いただいた、このメリタで淹れると

好みの味が出せてまろやかで美味しいので。。

いっそ、メリタにしようかと思うほど。

当分、メリタで淹れてますおねがい

メリタドリッパーで淹れるコーヒー、味わいにお越しくださいラブ


早めにお店をしめて、納品やらに行ってきました。

唯一、1人ランチの出来る

ゆめさらさんでピンクハートゆめさらランチをいただこうと思ったら!

ナーナーラーのもりちゃんの日で!

ランチ終わりの席におじゃまして、ランチしてきました爆笑おじゃましました。


ランチ終わりに、らぽーる行くと

友達が。。おもしろいスタンプをずっと送ってくるから(笑)

1人にやけながら、買い物。

しゃべるスタンプ、あかん(笑)おもしろすぎ!


帰ったら

{43695A31-49EA-4DB4-896A-A2D91593BCBA}
かいくんが、出てきてくれたから

届いたばかりの、おもちゃとおやつを。

{B9F3EDC0-2700-41E6-B3B5-9A1660F3FC78}
何これ?って、この体制でずっといたけど。


メリタから、話ぶっ飛びましたが

Metel珈琲で、写真展をしてくれるかも?な話が飛び出て。

かなり楽しみにしてます。

綺麗に片付けまーす(笑)