アイスコーヒー1号♫

{155E3992-7F5E-46BF-98D1-2ADDBA313A17:01}
やっぱ30度越したら、アイスコーヒー!

○さんが2週間ほど言い続けてくれてたのですが

やっと作りましたラブラブ

{19E2C597-2BF2-4C3F-943E-5ABF0259A118:01}
毎年この時期だけでてくるこのサーバー。

もっと暑くなったら、もう出てこなくなるんです。

今だけラブラブイベントの時は連れて行ってます。

今、瓶のやつ売ってるんです。。。

すっごいほしい。。

ママイクコにもあったの。

でも、これも好き。

暑くあったら冷蔵庫にも入れれそうな、あれほしいなぁ。。。

{74EC6D9F-E0ED-4FCD-B3C6-1E480C0FC276:01}
明日からの予定です。

5/26明日は11:00までオープンしてます。

幼稚園に行ってきます。我が子は卒園しましたがDASH!

なんか久しぶりな感じしないけどドキドキ楽しみです。

{AFC8CC3D-AD8A-406E-B86B-68772AAA2EE2:01}
エサの音がして、耳を澄ませるかいくん。

さて、かいくんは起きたけど

私は寝ます。

今日もありがとうございましたニコニコ