今日は用事を済ませたら、ゆっくりする!

と決めてた日だったのですが。。。

ありがたいことに、お仕事してました。

夕方は大半電話でしたがDASH!

帰ってきた娘が、ばあばにプレゼントしてもらった本を

読み聞かせしてくれて

「たまに間違えるんやけどな、いいにして!」

と言いながら(笑)

もう起き上がる気力がないので、写真はありません(笑)

題名も忘れちゃった得意げ


音読に力を入れてる2人ですが

息子は内容に合わせて

娘は「、」と「。」に合わせて

と音読の力の入れ具合が違うのも

毎日聞いてて面白いとこですが

本の読み聞かせは、なかなか難しいようです。


そうそう。

今日、明日とブレナチュレさんちでは

{346DB544-A3FE-4CEE-B798-42FD51BD3B54:01}
オープンガーデンされてます。

{0FBEB055-2ED3-42BA-A476-0D681FE3257B:01}
うちのドリパも置いてくださってます。

コーヒーも売り切れたそうで、夕方配達してきましたニコニコ

ご夫婦で来られてる方もいて

のんびりゆったりラブラブ素敵でしたよラブラブラブラブ

明日までなので、ぜひ!

{0DEF3E19-24C2-4F73-935B-9E5D9A91C5F9:01}
ゆっくりしたかったけど、用事があって。。。顔出すことしかできなかったしょぼん

だから夕方配達はちょっと嬉しかったです音譜音譜


明日も我が家は学校です。

お店がとんでもないことになってるので

午前中は片付けに行かなきゃ。。。

身体動くかなドクロドクロドクロ

がんばるぞーーーー!!

さっ、寝よキノコ