今日のMetel珈琲は、ガッサガサと(笑)

いつも以上にガッサガサしてました。

まんまみーあで、7月から企画しようかなって動いてる

たちばな幼稚園での子育て&私育てのチラシを園長先生に案を出しに行くのに

いろいろと訂正したりしてひらめき電球

でも、小さいイベントってとっても楽しいことがわかってきたかもドキドキ


{BEBFA942-3C19-4577-BE5D-D8E31B2F7564:01}
まんまみーあの準備もですが

明日、明後日はブレナチュレさんのオープンガーデンの日でもあって

{144EBED0-F52C-4669-B281-E9532F824752:01}
今回もMetel珈琲の珈琲を使っていただけるということで

納品の準備やらしてましたドキドキうれしい!!

ブレナチュレさんのオープンガーデン

この時期しかいけないしラブラブ!

行きたいんですが。。明日は用事が急遽入り

お店もお休みします。。。

申し訳ないです。

来週月曜日は、8:30から12:00までいつも通りオープンしています音譜


あっ!今日、ゆめさらさんで教室だったこのかさんにお願いして

ドリップパックの納品してもらいました!!

ゆめさらさんに、ドリパ置いていただいてます。ぜひ手にとっていただけたらなと思いますニコニコ