今日は、リフレクソロジーを奥でnanalaさんがされる日だったので

その前に

{3B694ECB-EB7A-4797-8B6C-189C661C3DF1:01}
リップ作りをさせてもらいましたラブラブラブラブ

好きな色になるまでひたすら作らせてもらうというキラキラなんて贅沢な!!

口紅や薬用リップでは、くちびるの皮がむける私ですが

これから楽しみですドキドキ

薄付きで中高生にもオススメかも!


お店を閉めてからは、漢方カウンセリングルームennさんのサロンに

ennさんの先生が東京からお越しになるってことで

その勉強会に参加させてもらいました!

{410C8F09-73A4-4291-9B77-C58AAEB2EA8B:01}
楽しいお話の後に

自分の漢方茶をブレンドさせてもらって帰ってきましたラブラブ

大満足!

ennさんの漢方カウンセリングも受けたいのでひらめき電球またお世話になろっと音譜音譜

ennさん、ゆめさらさんで月一かな?教室されます!

要チェックですよ音譜音譜


そして帰りに

まんまみーあスタッフが頑張って今日中にお願いした印刷物を取りによりました!!

{C3E2AB2F-DD32-4F5D-BF95-E959A57FED55:01}
夏休みの教室案内ですラブラブ!

まんまみーあ当日にキッズスタッフが配りますアップ

{C95E5E1C-699F-411F-97E5-D3AB4B2E6E1F:01}
カラーはこんな感じ。

直接先生にご予約ください!


最後に

{907C9FCC-F005-4EA8-A07E-E4D47A177070:01}
お客さんから頂いたバラキラキラキラキラ

みんなで分けて癒されました!!

幸せドキドキドキドキドキドキ

バラといえば!!

今度の金土は、ブレさんちでカフェ開かれますアップアップ

これも楽しみです!

今日も大満足!!

寝る!!!

おやすみなさいニコニコ