昨日のメーテル、雨?風?

???

の中のオープン。

地区の不燃ごみの当番だったので、早起きしてお腹がすきすぎていた私、

きてくれた方と一緒に5条ブールさんにいくという(笑)

自由な感じ全開ではじまりましたにひひ

おいしかった。。ブールさんのサンドイッチすきドキドキ

のべーーーっと1時までオープンしつつ

{BCF95EE8-7F70-485E-8E4A-86FD09E0CE13:01}
ドリパのシール貼りなんかしちゃったりして

あっという間に過ぎていく午前中。


午前中だけお店をオープンしてると

なんかね、家のこともできるんです。

帰るのが結局2時になってもなんだかんだと色々できるの。

子ども2人とも小学校に行ってることも大きいかな

{04E6451D-1C56-4022-A703-52C709E8ED45:01}
帰ったら、息子が抱っこするかいくんに癒されひらめき電球

幸せなひと時をすごすのが日課です。

今日はいいお天気なんだけど、お客さんがいないのショック!

1人は寂しい。。。

{BDE3E1E8-7BC5-4666-81D1-55E2F9F587DC:01}
さっき届いた、金曜日のラジオの原稿を読んで時間が過ぎるのを眺めています。

KBS京都のラジオはラジコからお聞きくださいねラブラブ

でカミカミの裏声な3人の声をお聞きくださいニコニコ