すっごい楽しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

GWに散々楽しく過ごした我が家。

{5E17CA3C-7D8C-4BCF-AB6A-C5002D526BA7:01}
船頭ガイドのいとっちさんの美声を聞きながら

1時間10分の柳川川下りや

{651FBF69-A513-450B-BAA8-50F5C330B49F:01}
降りてからのお醤油屋さんでは、醤油の作り方を詳しく教えていただいたり、家族風呂で騒ぎまくったりと

なかなか充実しまくった2日間を過ごした後に

私の方のおばあちゃんちで大集合

{74006D40-A435-440C-BE04-0D1C7B2FAE55:01}
そんな日々を過ごしてたもので。。。

6日、7日は。。。

ボヘーーーっとオープン。。。のはずが!!!

大爆笑しすぎて、お土産食べあさって

とにかく楽しく過ごしたお店でした。

{55E06631-B7D9-4F75-86A9-2AD423A13A68:01}

新しくお店に入荷した、マーティネリのアップルのしゅわしゅわ。

こちらも1本300円です。

今、お味見中。

疲れてる今、最高ドキドキ微炭酸で、アップルジュースの甘みも残ってて、ちょっと大人のアップルジュースですリンゴ

2日間またもや楽しくオープンしてたので

洗濯物は一気にコインランドリーで乾燥までさせて、今日はゆっくり過ごそうかと思ってたら

家の用事がちょこちょことあって朝からゴソゴソ。

うーーーん、ってことで一息中。


月曜日は、エコビータさんでの珈琲教室。

いつもの教室と違うのは、ドリッパーでの入れ比べ!資料も作ったので忘れず持って行かなきゃ!

参加者さんは4名ですコーヒー

見に行くわ!お茶しに行っていい?ってのもありニコニコ

ご予約お待ちしてます!

火曜日~木曜日は8:30-12:00までオープンしてて

金曜日は、まんまみーあの宣伝のため、KBS京都へ行ってきますニコニコ

土曜日開催なので、広い層の方にお越しいただけたらなと思いますアップ

ではでは素敵な週末をお過ごしくださーい!