インフルエンザと一緒に去って行くことになった2014年。

私にとっての後厄の年でもありました。

Metel cafeからMetel珈琲に名前も変えて

まんまみーあにも挑戦して

なかなかいろんな意味で休まることのない挑戦的な年でした。

ほんとに倒れるんちゃうかと

何度も思ったんですが倒れず

すごーーーーいと思ってたら最後の最後に



メーテルテロジケン1223。。。


さすがだわカゼ

最後の最後に(笑)

たくさんの人を巻き込んだ、インフルエンザテロ。

ご迷惑おかけしました。


来年、2015年は

Metel珈琲をしっかりとしっかりとしたものにできるように

おさんぽカフェもおさんぽフリマも頑張って行こうと思いますニコニコ

色々課題はあるんだけど

私には終わりのない目標ばかりなので

手放すことも視野にいれつつ

2015年すごしたいなニコニコ



今年もありがとうございました。

出会ったみなさん、支えてくれる方達のおかげで

私がいることができます。

本当に本当にありがとうございました。

そしてドキドキこれからもよろしくお願いしますラブラブラブラブ