女子の声がキャーキャー言ってる中

{95D44EDC-CEF4-4875-B3C9-3D831B4268BC:01}
キッズ教室してました。

大人はのんびりDASH!

子どもはキャーキャー

ただね、寒すぎる上に私。。。

本当に悪寒ちゃうかって思うほど震えちゃって

少し早めに閉めさせてもらいました。

と同時に

明日26日金曜日はお休みします。

急で申し訳ないです。。。

帰省前に豆買いにって思われてる方多いと思います。。。

お店前に電話番号書いてますの

ご入用の方は連絡くださいラブラブラブラブ

新しく、エチオピアも入ってきましたよ!

お値段つけなきゃ。。。


ナーナーラーさん、子守のようで申し訳なかったですあせるあせる

ありがとうございましたひらめき電球


さて、2014年最後のオープン日は

クマ娘ちゃんの

{7BCDF289-D67C-4956-9419-42592EB1874D:01}
です!

お申し込みは、クマさんまでお願いしますラブラブ