昨日は10時から18時まで

お店はワイワイでのクリスマス会🎄

{E694C898-3E3B-461C-9DB4-43C6EF7B5F2C:01}
これ貼ってました。

子供たちの中で、クリスマス会はゲームはなしって決めてたんだってにひひ

なんか嬉しかったラブラブ!

{0255BF20-59AE-41DB-8A63-4B5A69AF5147:01}
みんなでもちよった美味しいものたち

{1B413A96-3FC8-4F6C-830B-A9B2CDFBFFED:01}
北海道の郷土料理から

{8DAB029F-5698-4126-BEEB-CA86A5C71444:01}
沖縄の郷土料理まで

{84E2AA4C-47C0-4573-8524-714A5692532F:01}
地酒にお刺身も!!

どれもこれも美味しかったドキドキドキドキ

子供達も奥のコタツを引っぺがえして

ワイワイ遊んでました(笑)

ちなみに25名はいってました(笑)

すごいね。

みなさん、ありがとうございました!

また来年したいですアップアップ


クリスマス会の翌日、今日。

今日は、バイトの娘に

{32FFF819-B823-4DD6-AA97-C25DFA0B3546:01}
珈琲豆のハンドピックを

{297C1EC0-27BA-419D-A812-615373B27001:01}
かなり丁寧にしてもらいました。

私ではバッタバタでしきれなかったハンドピックを

バイトさんがしっかりしてくれます。

冬休みはバイトするーーー!っていってるので、ハンドピックがんばってもらおう。


さあ今夜は、サンタさん来るかな。

クッキー用意してミルク用意して

そろそろ私も寝ます音譜


明日のMetel珈琲は、ナーナーラーさんのクレイ石鹸作り🎵

クリスマスにワイワイ楽しく遊びにきてくださいねひらめき電球