噂のオラフまん
{2D3E8848-6AE9-4A94-99A9-61A9889A7F69:01}
190円

すっごい美味しいんだけど

チョコが苦手な方には、本当にダメみたいで

もうすごい悶絶しながら頬張ってる姿がなんとも言えないのを見届けていた今日は

Metel珈琲、大入り満員でした!!


23日にクリスマス会するんですが

子ども9人

大人10人

入ると思う?


。。。うん、まー大丈夫かなあせるあせる

コタツは子どもがいっぱいで

真ん中の棚とか倒れそうになってそうで本当に(笑)

楽しそう。

大人10人どうやって座るのかも見もの。

まず、ソファーよけてってことからしようかな

絶対無謀すぎて楽しいはずですにひひ


午後からは、カラーの先生が来られてて

休憩に来てくれたのに

がっつり相談してしまいましたDASH!

カラーはやっぱりすごいあせるあせる

心を開いて言葉を引き出してくれるから

納得ばかり。

でも今飲み込みすぎてるから

とりあえず、温泉1人で行ってくる!!!!!


カラーの先生、デザートローズさんもオサンポカフェに出店してくださいます音譜

嬉しいなドキドキドキドキドキドキ

ブース割しよっと得意げ

そろそろベル

このベルの出番です。


今日も楽しかったドキドキ

ありがとうございましたニコニコ