最高の至福の時ドキドキ
日本の冬に欠かせない

{1F88BA97-AB52-429B-966E-F8D4C086C27A:01}
コタツ。

お店に来ました。

すっごく温いの。

{3091B7EB-DA1D-46CD-9F37-82BAE792E5F4:01}
そこへやって来た

オラフまん!!

{32E29BB8-EA25-4D91-B186-CEC0AF8FE573:01}
通称:柳沢慎吾。

{07738618-3945-4684-8068-EA217C20E79F:01}
中がトロットロドキドキ

美味しいチョコマンドキドキ

最高!柳沢慎吾

くる人をコタツに呼び込み

カウンターの中にも私いないから

みんな少し探すことを楽しみつつにひひ

最高よ!ここチョキ

{45F5FC96-2A2C-4A8F-B6E8-56D839A982E4:01}
焙煎もうまいことできて、煙も逃げてくれるし

色々いい感じの店内で

23日はクリスマス会

24日は終業式だからノンビリ。

25~27日まで、キッズ教室しようと思います!

コタツで。

{20D56984-0393-430C-8F1B-1FBC65B60DA4:01}
物はよけるよ(笑)

おもちゃも片付けます。

25日は、ナーナーラーさんがクレイ石鹸作り教室。

{B73DB1F0-630A-49A7-AC0F-89EAC4261F54:01}
今の季節の乾燥には、クレイ石鹸が必要ひらめき電球

詳しくは、ナーナーラーさんのブログをご覧ください!

27日はクマクマさんちのお姉ちゃんがブレスレット作りしてくれますアップ

{B13DA96A-EB5C-4DBC-9C01-5E4BBAC12F78:01}
今はやりのやつドキドキ

女の子限定ですビックリマーク

これ、私がしたかった。。。


で!!!

26日金曜日

だれか教室しませんか?

今日、急遽決めたことで

告知できないかもですが。。。

私する!!って方おられたら、お願いします。

使用料無料でワンドリンクご注文だけお願いします。


コタツで温もりながらドキドキ

母たちはカウンターで騒ぎながらアップ

冬休み楽しみませんか?