昨日は初の発表会♫の日。
{71CEDD8C-75F0-427E-8A5C-4FFB36F5B2DD:01}
お友達のとこにお借りしたドレスを着て

肩もあがっりぱなしの

大緊張発表会アップ

泣きながらがんばって練習した日もあったり。。。

完璧だし!って間違えずに弾いた日もあったり。。。

でも無事!

終わりましたアップ

花束を準備してた息子がステージ降りる前に渡すときの2人のやりとりと

お花に書いてあった

ゆうあ よくがんばったね

って書かれたメッセージ見てドキドキドキドキ

すっごい嬉しそうな顔してましたニコニコ

ピアノ教室の先生のことがすごく好きみたいで

いつも教室から笑顔で帰ってくるのが私も嬉しいですニコニコ




会場を後にして

{0DCE7445-E8FB-4D03-9796-0BA5F39244BC:01}
デザートしか写してなかったけど

あけぼのさんとこいってきましたひらめき電球

すごい量で、母と私は入らないから持って帰ったのに。。。

息子。。。全部平らげましたDASH!

美味しいのラブラブ全部がアップ

それにゆったりしてて、ほっこりしてて

全部がよかったラブラブ

父のお祝いで行ったんですが、めったに褒めない父が

ここはいい!を連発でラブラブ

あけぼのさんのおかげで大成功でした!

ありがとうございました音譜


その帰り道に、赤レンガのステンドグラス?ライトアップ行ってきました

最高アップアップ

みんなで踊って騒いで楽しんできちゃったニコニコ

全てがよかった日ひらめき電球

ありがとうでいっぱいラブラブ