どっきどきの種まきカフェ。
{16196E7B-DBA9-4CAE-91EB-4E8D67AE2784:01}
何名だったんだろう。。30分では話せないだろうと思ってたんですが

案の定、1:30は話しましたあせるあせる

緊張しっぱなしで書いてある原稿に

森さんがここっていうポイントをつけてくれてたので

そこをチェックしつつ進めていきました。。。

もう穴があったら入りたい叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

恥ずかしいです。

昨日眠れなかったので、写真見てたんです。

写真みて自分で思ったことが

あっ太ってる痩せてるあっ太った痩せた

しか分からない位、緊張してました。

ありがたいことに前に座ってくださった方たちが顔見知りばかりで

いつも通りのテンションで話してました汗

本当にね。。。

本当に。。。。。。

たくさんの前で自分を整頓させてもらって

ありがたかったです。

本当にありがとうございました。


遠く西宮からお越しくださった方もいて

地元が近い方もおられて

いろんな方の中でよく話したなと

こんな話してしまったなと

本当にね。。ありがとうです。


今夜はとりあえず、興奮してますが

飲んで寝ますビックリマーク


ゆめさらさんの落ち着くお店で話させてもらえたこと

すごい経験をさせてもらったこと

森さんありがとうございました!!