小屋へのたくさんのご意見ありがとうございましたアップ
でも最後にみんな言ってくれるのは

とりあえずは今の場所をうまく使うのがいいね

ってこと。

それから

「豆屋なんだから」

って思うこと!!と今日は暗示をかけていただき(笑)

色々としてました。

掃除も。

{C6445155-3431-4C16-BE1B-286C968504CB:01}
とことん豆屋になるための一歩。

思い切って店舗を小さくする。

商品と豆を表に出す。


ここからはじめます。


何度も何度も模様替えしてきたんですが

豆とか商品じゃなく

くつろいでもらうため

って考えてて

それは変わらなくもないけど

商品を目立つようにするとか云々

考えないとと今日

2人に目を覚まさせてもらった感じです。

妙に説得力もあり

自分の考えてたことを口に出してもらって

まあ今からです。

明日、またびっくりよ(笑)

また変えたん!?って思うから(笑)


明日はガテマラ焙煎して

ブレンド焙煎して

まんまみーあの会議しつつ

お店あけてます!

あっ!!

カーテンしまってても表がクローズになってても

お店してるときありますので

扉をガチャガチャとしてみてください。

今日はカーテンあけるの忘れててDASH!

開けるって言ったのに開いてないって思った方から連絡が何件か。。。

ごめんなさい。。。悪気ありません。


何かが吹っ切れたと同時に

知恵熱でて、横になってます。

明日まで寝たらなんとかなるはず!

ではでは!