今日は体操参観日。
娘の姿をたんまり見てきた後は

お店でまったりと

{4E8FF6D0-51CF-4997-8486-636339B93E42:01}
昨日作ったこの委託用の巻物巻いてました。

{BE3B6873-3DFB-4272-BB7C-1D24DEBF7805:01}
これが書いてあるものです。

{1FAD0E66-CBFC-40A6-97F1-E0897106F819:01}
娘の書いてくれた雪だるまの絵も、冬の間はのっけてますコーヒー


これだけであたたかい気持ちになる

{3918D11E-F78F-49CB-9226-5A5FD4AC4564:01}
これ。

今日だけですが(笑)

ムーンドロップスさんが持って来てくれた

もう使わない毛糸?

なのかな??

こんな大きなん初めてみたラブラブ

このうちの棚にぴったりで勝手に飾ってみたらビックリマーク

うん!幸せになりますラブラブ!


そして、私は次のステップに向けて

打ち合わせをしつつ

商店街のHPをつくるそうなので、ほったまま撮影していただきながら

構想を膨らませていましたニコニコ

土日はゆっくり休んで

次のステップのために月曜日動けるように頑張りますニコニコ


さきほどもブログに書いたんですが

{BCD62C16-CE2E-4825-A7C9-3E6A6E14D07A:01}
これ。。。貼ることにしました。

ご協力をお願いいたします。


Metel珈琲3周年の週は

時間がバラバラでしたがなんとか終えることができましたひらめき電球

たくさんの豆やドリパがお嫁にいって嬉しかったドキドキです!

ありがとうございましたニコニコ


さあ!!頑張ろう!!