明日は用事を済ませてから、9:30から焙煎しつつお店のオープン準備してますアップ

10:00からは少しお客さんが来られるので、ゆっくり話に行こうと思ってるって思ってくれてる方は

11:00以降に寄っていただけるとすっごく嬉しいですビックリマーク


明後日、金曜日は娘の体操参観日のため

11:45からオープンしますニコニコ

と言っても8:30からお店にはいますが(笑)

しっかりオープンしてないけど

鍵はあいてます。多分。


明日しっかり用事を済ませられたら、明後日の朝はちゃんと焙煎してますよ(笑)


さっき、12日用の資料つくってました。

とはいえ。。。Metel珈琲までの生い立ちなので、お渡しするのは簡単なやつがいいだろうし

詳しいのなんて、本人以外いらないよねあせる

と思いつつ、自分が話すように詳しく書いたやつを作らないと絶対に話しなんてできないって。。。とツッコミ入れながら

{1C71F3F4-1290-49A7-ACE3-F5189A354B5C:01}
でも自分を振り返るって大事だなと、

元々のブログをみてて

根本は変わってないことがわかって

後ろで洗濯物を干してることを知らないふりすることも変わってないこともわかり

ちょいと楽しかったです音譜


もうちょいと書き直そう。

では、おやすみなさいDASH!

{FD647360-3278-4F00-85C1-8F5656C22BF1:01}
おまちしてまーーす!