まんまみーあで冷めやらぬ身体で
お店オープン!

出展者さんスタッフがどんどんやってきて

冷めやらぬ身体をコーヒーで鎮めて!?いました。

一番嬉しかったのは、Metel珈琲なかった!!!!!!と言ってくれた方が多くてしょぼん

本当にありがとうございます!!

次回は、お手伝いさん誰かに頼んで出展したいですコーヒー

1人で出展は主催しながらは難しいかなぁ。。。


さて、寒くなってきたのでお店の暖房が効きにくくなってきたこともあり

掃除してましたビックリマーク

そしてビックリ。

お店のものよりも

{5DBEEB0B-3EFE-410A-B753-1700A9CFFF30:01}
これが多い。。。

{4BA5B0C7-E448-440E-8B38-05A2F2388F66:01}

奥に三列分あります。

{65931647-C8D4-4559-88FA-05F49AABB4E4:01}
UFOキャッチャーと一番くじ。

この趣味がなかったら。。。主人に旅行でも連れてってもらえたかも(笑)

でも結構、男性のハマるもの一緒に楽しむのはこっちもはまってきて(笑)

オモロイのです。

この人たち。。。早く箱から出してほしいだろうな。

フィギュア入れるのだれかくれないかな。。。そっちがいいお値段するんだよね(笑)

あっ。ついに。。

ソファをおさらばします。

15年ほどのお付き合い。

授乳にも使ってもらい。。時にベッドになったソファ。

来週には捨てに行こうと思います。

さみしいけど、底がボロボロで虫の住処になってそうで嫌で。

名残惜しいですがしょぼん思い切ります。


それからお休みのお知らせです。

11/20は10:30までお店にいます。

それ以降は、まんまみーあ打ち上げのためにお休みです。

11/21はお昼からお休みです。

就学時健診行ってきますアップ


15日土曜日は生協さんの虹フェスお手伝いに赤レンガパークに行ってきますビックリマーク

タケダハムさんブースのお手伝いです音譜

ぜひぜひ遊びにお越しくださいドキドキ