すごーーーーい!よりも
すげー。

って小さい声で言っちゃう位の出来事

Yahooニュースに、まんま・みーあが書かれてたビックリマーク

産経新聞さんの記事です。

朝日新聞さん

毎日新聞さん

この記者さんいいキャラだった!!

なんかすごくすごくうれしいです!

ありがとうございました目


今日、出展者さんやスタッフがどんどんお店にやってきてくれて

感想をいっぱいビックリマーク

周りたかったのに周れんかったぁ!

って音譜

これがイベントの楽しさですよねドキドキ

自分が遊びに行きたいって思えるイベントに参加できてることが楽しいのですニコニコ

私もそろそろイベント出展したい!!

すっごい面倒みてくれる出展者さんのとこに出たい!

自分が出たいって思えるイベントをこれからも作っていこキラキラ


Facebookにのせたんですが

まんまみーあ終わって、家に帰ると息子が

「母さんどうだった?商品残らなかった?」と。

私はお店出してないよって言うと

「お店出してくれた人の商品どうだった?」って。沢山お嫁にいってたよー!って話すと。。

「よかったぁぁぁ」って(笑)

そして、幼稚園に迎えに行ったら娘にも同じことを聞かれました。


↑は簡単に書きましたが、かなり具体的に店名出して言ってました(笑)


次は子どもたちも一緒に参加のまんまみーあアップ



でもその前に寝るドクロ