ハンドメイド・雑貨おいしいものたちラブラブラブラブ

もう、いくらお小遣い持って行こうかいつも悩む!!!

でも私。結構晩御飯とか買って帰ります(笑)

雑貨とかは、自分用にラブラブ

家族にはお菓子もだけど、晩御飯になるものを1品アップ

だってだってラブラブ

イベント行くと、楽しくて話すぎてガッツリ食いついてるからグッタリで(笑)

だから手抜きしちゃう。

たねふねさんのカレーとか、あけぼのさんのおこわとか。

ありがたいのラブラブラブラブ

子供たち好きだし、テンション上がるしアップ

次の日用のパンとか、お持たせ用のかわいいお菓子もゲット!

クオレさんのクレープはね。。。食べ歩きするビックリマーク

子どもには内緒ねにひひ

今回楽しみにしてるのは、あけぼのさんの「めかぶ茶」

めかぶも食べれるらしいのドキドキ

売り切れる前に絶対ゲットする!!


そうなんです!まんまみーあ会場。

やっぱりスタッフもうろちょろ買い物してます(笑)

だってだって欲しいもん。


ハンドメイドや雑貨ブースは、あちこちあって

イベントはじめての薬膳師のENNさんに

このイベントでとりあえず最後になる大人服のムーンドロップスさん。

他にも、フリーブースのAKMさんとこのアメリカン雑貨も初参加!ここではママ名刺も作ってもらっちゃいますラブラブ

いろいろいろと楽しみ多いお買い物アップ


1つお願いが!

万札じゃなく、千円札や小銭でお買い物を!!

おつりも持ってるけど、1万円が2回続くと。。。焦るときがあります。

銀行行ってから行こってときは、千円札にしておろしてくださいねひらめき電球

そういう私が。。。1番迷惑かけます。。

気をつけよう。


それとね、女性が多いイベント。

万が一、こんなはずでは!?

って焦る月一のものが急にきたら。。。

5号棟カウンターまでお越しください!

ちゃんと準備してますグッド!


{C850944E-F586-4CCE-A41C-2E478725AA5F:01}
ここがどう賑わうんだろうラブラブ

楽しみですラブラブ