Mくんに続き新たなるB下登場!!
嬉しいですドキドキ

次は女子ですラブラブラブラブ

そしてココアグッド!

かなりフレッシュですDASH!

みなさん、よろしくお願いしますキラキラキラキラ


なんのこっちゃからはじまった今日のブログ。

みかん遠足に出かけた娘。

やっぱりの雨で、みかん農園前のみかん屋さんでみかんを買って帰ってきたそうです(笑)

先生ナイスにひひ

聞いたとき大爆笑しました。


今日は模様替えしました。

もうみんな慣れてるからか、模様替えしてようと散らかってようと

何も言いません(笑)

{EC2FB347-4F52-4386-AB20-795DC8417F78:01}
ちょっと広く見える?

{5A0D650C-A0AB-4CB7-87CF-92ABF2C2EBB1:01}
ずっとつけてるツリー🎄

{461447AD-C5A0-4E89-884D-EC36D7CEEBDB:01}
アメリカンに入りすぎた。。。豆。

{DF36B88E-E6FB-47A6-BB35-C6FBDC0768B4:01}
なんか電気がつかなくなってたツリー🎄

りんごジュースの冷蔵庫を奥にしたら急にりんごジュースが沢山売れました(笑)


それとね、ご希望にお答えして!!

ドリップコーヒーとハーブティーのコラボギフト作ることになりましたラブラブラブラブ

また近日中に発表できるかな?


それと行こうか迷ってる

{88BCE257-5606-4955-9746-30F1A27D4401:01}
ちーたびさんのこの企画。

魅力的ドキドキ

でもね、15:00まで。。。

14:00で帰ったら勿体無いかな。。

行きたいなぁ。。

12/5のやつも魅力的なんだよね。

でもこの薬膳茶。絶対行きたい。

うーーーーーーどうしよう。

でも娘の習い事休めないしダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ちーたびの魅力的な企画のチラシ!

Metel珈琲にあるので、とりに寄ってください!

まんま・みーあにも来られるので、ちーびずTシャツ着てる人見かけたら色々聞いてください

明日は、まんま・みーあ前のオープン日。

わぁぁぁ!!!

泣いてもわめいても、月曜日やってくるーーーーー!!

ドキドキ止まりません!