まんま・みーあまで刻一刻と近づいて来てます。
今日は、市民新聞さんが載せてくださいました!

{06128139-C54E-4073-A05C-25D4F9AB9A0F:01}
結構大きく!

読売新聞さん、朝日新聞さんに続いて。。。ありがたいです!

{3F1A7185-F78D-4AE8-B90C-DDF5D808F214:01}
こっちが朝日新聞さん。

私名前でかでか載せて頂いてますが(笑)

ほんまに大丈夫かしらあせるあせる

いや!大丈夫!!


今日もお店で誕生日占いの本みてたんですが

なんか大丈夫だった!!(笑)

ものすごく不安定に大丈夫だった!

イメージは、シンデレラが舞踏会で踊ってることを夢見ながら、暖炉の前でドレスを繕ってる


・・・・・・


これってね、行けないってことだよね。

でも夢見ることゆるされてるんだよね。。。

ってことで、夢見てるなかでは大丈夫グッド!



今日は素敵な対面果たせました!

何度みても、大塚寧々にみえる方といつみてもなんかかわいいプートさんラブラブ

大塚寧々、どこからみても大塚寧々。

と思い込めば思うほど、大塚寧々でした。

またMetel珈琲美人率上がったわ!

おっさん率上がったねにひひ

まんま・みーあにも来てくれるお二人ビックリマーク

誰とは言いません。大塚寧々っぽい方見つけたら心の中で、この人かと思ってくださいニコニコ


まんま・みーあ出展者さんのブログやFacebookも今日も上がってきてます。

思いつきで、まんま・みーあブログのほうに上げてるんですが

今日はちょいと口内炎痛いから明日にまとめてアップしますアップ

スタッフさんがFacebookやブログは、シェアしてくれてるので

色んな方に知っていただけてるのでは?と思ってますひらめき電球


スタッフブログもみてくださいDASH!