お店に作りました!!
{D1B5E18F-0089-4E2F-8A70-04792D569530:01}
ただ貼ってるだけね(笑)

伝言板もできてます!これ朝だけど、帰りは増えてましたラブラブ


今日は、11時位からノビノビさんとカントリーマーケットいってきました音譜

やっぱりカントリーマーケットは面白い。

ぶれないよね。。。しっかりしてるクラッカー

あの黒のカゴかわいかったな。。。店舗にお邪魔しようと言いながら

あんちゃんで、しゅうまい食べてニコニコ

お店の前の信号機でとまってると

あっ!あの人は!!な方がお店の前で待っててくれたので、LINEスタンプの見てるよ系送りまくって。。。

楽しんだ後。。。


目がすっごい痒くなってきて、ごりごりかいてると(笑)

{412F8B9A-451F-4649-94A7-E5229613385E:01}
これ、花粉対策に貸してくれました。

あまりにも痒かったら、まんまみーあはこれでひらめき電球







。。。。。







1人で付けれんし、取れん。


ただ守られます(笑)




さて、まだ規約も申込書もできてないのにすごく盛り上がってくれてるので

早く作ります!!まだ埋まりはしないけどビックリマーク

ほんまに作るねアップ



追記

メニュー新しく変えました。

{90B9A790-F62D-4079-B25E-180B7DBA8400:01}
ホットカフェオレの下、読めますか?

またお店にきてチェックをにひひ