まんま・みーあHPに、出展者さんが書いてるブログを見つけたらアップしてます!
こっちにも書いてるけど、まんま・みーあHPブログは慣れるとおもしろいですビックリマーク


秋晴れの中、舞鶴に遊びに来たいとこ家族に会いに赤レンガパークまで行って来ましたDASH!

そしてイメージトレーニング目


ちょっと前から痛み止め飲んで我慢してたでっかいメボがあったんですが

今朝、なんか膿が出てきたのでじっくり見てたんです

そしたらね、目尻の裏をめくると

ニキビの潰れたようなのがあって、白い口を見てるとなんか毛が刺さってるんです

怖かったけど、ピンセットで引っ張ると長い髪の毛のようなのがとれて。。。

まだ残ってたからもう1度力を入れて引っ張ると。。。まつげの毛束みたいなやつが白いぷちゅってしたのと一緒にうにょーーーーーーんとゴッソリ取れたんです叫び

触ると本当に塊で、かたいの。

んで、指先でそれ潰したら10本位綺麗にならんだまつげ位の毛が。。。

どこに今まで隠れててこんな塊になってたんだろうダウン

恐ろしいダウンダウン

其の後、黄色い塊が出て来て無事、私のメボは完治に向かってますドクロ


まあ、そのメボの治りかけで赤レンガパークいったんだけど

やっぱり綺麗でした。(やっと本題にもどった(笑))

秋晴れ、赤レンガパークはとっても綺麗キラキラキラキラ

だからね、当日本当に晴れてほしいの晴れ

今日みたいに。

あと17日。