まんま・みーあもう直前ですが
Metel珈琲としては、そろそろオサンポカフェ計画のシーズンなんです。

毎年3月初めに行うオサンポカフェビックリマーク

今までなら、Metel珈琲をご利用いただいてる教室や委託さん中心でオサンポカフェと言う名の感謝祭を行ってたんですが

今、委託さんも教室利用もご予約いただいてる方中心になってるので

今回のオサンポカフェはどういう形にしようかなアップって考えてるとこです。

1つは、オサンポフリマが大好評だったので

おいしいもの+フリマ計画音譜

もしくは、オサンポカフェの中にフリマブースも作りつつワークショップもしちゃう音譜

おいしいものは何をプラスしても、カフェコーナー作ろうと思っていますニコニコ

どうしようかなアップ

楽しいことは間違いないしな得意げ

12月になったら、出店者さんの募集しようと思いますので

またまた、オサンポカフェよろしくお願いしますひらめき電球


明日は、11:00オープンですコーヒー

幼稚園の交換会があるんです。

娘が通ってる幼稚園、結構絡むと面白いこといっぱいしてます。

関係ないかもだけど一番オススメは、先生たちが可愛い系か美人系っていうグッド!でも話すと面白いのドキドキ

明日は、交換会で5アイテムまで自分ちで使わなくなった洋服やおもちゃや本を持っていって

他の方が持ってきた洋服やおもちゃと交換して帰るって素敵なイベントなんです音譜

保護者しか入れないのが残念。。。


でもね、10/30(木)10:00-12:00の文化教室ではプチイベントが!!

プリザーブドフラワーキラキラ

スクラップブッキングキラキラ

クレイキラキラ

そして、Metel珈琲のカフェコーナーがあるイベント!!

一般の方も参加できるんですひらめき電球

受付してもらって、ホールにおこしいただくんですが、知った顔ばかりなので来てほしいなぁドキドキ

男性は入りにくいかも!?

内容しりたーーーいって方は、私まで連絡くださいニコニコ


今日もありがとうございましたニコニコ