まんま・みーあに出てくれる出展者さん
Metel珈琲に寄って、こんなんするん!とか

こんなんしたいんだけどどうやろ?とか

スマホや現物もってやって来てくれる人もいますビックリマーク

ワークショップの先生が多いかな?

ちなみに結構、スケジュール詰まってるのはハンドメイド作家さんかな。。。

仕入れて作るあせるあせる大変だと思うって思う私は一切作れないからなんですが

メールやLINEで作品見せてくれることもあるんですよ音譜

作家さんって作ってるときが幸せらしいの目

でもイベント1ヶ月切ったら、すっごいすっごい殺気と。。。すっごい現実逃避が(笑)

みていて面白いですにひひそんなん書いたらあかん!?って!?!?

いやいや。。。おもろいもんべーっだ!


飲食関係は前日勝負だしねアップ

うちみたいな自家焙煎珈琲屋は。。。焙煎の量が半端なくって

新鮮な珈琲飲んでいただきたいから1週間くらいがお店の中すごいことになってるダウンダウン

珈琲豆とチャフの散乱。。。ダンボールとペットボトルの水。。。折りたたみテーブルにイベント用ミルにケトルに。。。

忘れ物が多いので、ヒヤヒヤしてるんです毎回ダウン

でも次回イベント出店するときは、生クリームがないし🎵

ドリンクも抹茶オーレなくなったし

その代わり紅茶が出てくるかと思います


そう書いてたら。。。イベント出たくなって来た。。。あの追い込まれる感じが好き恋の矢

でも今回は、自分が出る側ではないので気持ちの寄せどころが難しく

出店されるみんながお店に寄ってくれて、テーブルどうしようとか

この商品ラッピングこんなんしたとか、ブログにこう書いたら反響よかった!とか

そういうの聞くのがとっても楽しいですビックリマーク

あのイベント前のドキドキと

イベントでしか出会えないお客さんとお話できる楽しみラブラブ出店者同士で戯れるひと時ドキドキ最高だなぁ!

出店者同士の戯れがまた面白いの!普段は出会わないけど、イベントで出会う人とかねニコニコ

その最高プラスなんか大変だったけど楽しかったね!

って言ってる自分が出店者側ではないイベント主催。。。

出店者さんの気持ちをそこまでわかってあげられないことあるんだろうなって申し訳なく思いながら

出店者さんがあげてくる、オススメのあれこれをピックアップしてくのが私がせめてもできることなんかな。。。

どう?!

私はこうしててってことある??

またこっそり教えてくださいドキドキ

当日、珈琲だけは淹れられないから得意げ