今日は寒いかなって思ったら
お昼からどんどん温くなってきた日でしたねあせる

暖房から冷房つけてましたDASH!

{93736BDD-EB6B-45ED-B5B4-2EC2A855303A:01}
テープで貼りつけて当日の案内看板を

特に駐車場のは強化して作ったり?

いや貼ってた(笑)

12時までスタッフさんに来てもらってて、お腹が空き過ぎたから

近所のなみ月さんへ肉うどん食べにいきました!

{D74C7B9A-0D76-4036-BD22-61C9270841B6:01}
がっつり。

かき揚げをうどんの汁に入れて染み込ませたら

ご飯にのっけて、お好みでソースか醤油かけるドキドキ

美味しかったラブラブラブラブ

でも食べ過ぎてDASH!

キャベジン飲みました(笑)

それくらいがっつりなん!!!男性おすすめアップ

で締めにアンデスの乙女ドキドキドキドキドキドキ

美味しかったドキドキものすごくラブラブラブラブ


スタッフさんにうまく色々伝えれないのがいーーーーってなってるんですが

ノリで。。。少々ノリで。。。



明日はお店お休みです。

でもね、2、3時間目に小学校の子供達が商店街に来るみたいなので

お店から覗いてようと思ってます!こっち側通ったらいいなぁビックリマーク

焙煎しながらみてよーっとニコニコ


ではでは今日もありがとうございましたドキドキ

ちょこちょことドリパのギフト注文いただいてますプレゼント

お歳暮ギフト用の箱がもうすぐ届くので来週にはギフトサンプル幾つか作ろうと思いますニコニコ

チラシもつくろーっとコーヒー


さあ今夜は早く寝よっとあせる

お休みなさい目