まんま・みーあ出展者さん紹介に3時間ほどかかってました。
今の私に余裕なしです。。。

そしてすっかり夜。

23時なんてここ2、3日寝てる時間あせる


今日はお店の前を

{AEDD2B13-50EE-453A-8ED7-EB0C8F294A64:01}
忍者が歩いていった日。

毎年恒例の忍者修行!!

年長さんだけなんですが、いいですよねドキドキ

しかもお店の前を通ってだなんて!!大興奮にひひ

みんな「いってくるでござる!」って口々に言ってましたラブラブ

見届けてから、焙煎の続きをメモ

ご注文頂いてた分を発送準備まで

カフェで豆を使ってくださってる方へなんですよラブラブお名前紹介したいんですが

お店に遊びに伺ってから。。。って決めてたりラブラブ!

まんま・みーあにも来てくれるっぽいし、楽しみですニコニコ

それとね

このかさんが

{025403D6-A72A-4856-AE62-838A8E1B2530:01}
こんなかわいいリボン作ってくれましたリボン

オリジナルのリボンが作れることにビックリ!!ラッピングにって。。可愛くて手放せないメラメラ

色々とテンションあがった今日。

その上にも書いたとおり

まんま・みーあ出展者さん♫情報

書き出してました時計

イベント前の一仕事って言うんでしょうか

これが終わったら、いよいよイベントまで一ヶ月切ったよって感じでしょうか!


お申し込みから、チラシ制作その後メールのやりとり。。

1つのイベント開催するまで、結構蜜にお付き合いさせてもらうのが、うちのやり方でもあります。

お店と一緒で、私が知ってる人はみんなが知ってると思ってる状態なので

初対面でも同じく蜜に接してたりすると当日、初対面な気がしなかったり(笑)

そういうの好き得意げ

今回は、出展者ブースと体験教室他に

はぐネットブースや京都ちーびずブースもあったりゲスト盛りだくさん!

イベント終わった会場では、映画もはじまったりと映画

もりもりもり沢山!!!

4時間があっという間に過ぎて、もうちょっとって余韻が残るようなイベントになりますように。。。

毎晩お願いしてます。


後は雨乞い雨

絶対、秋晴れに!!!

ドキドキガーン

今夜はずっとブログ書いてるのでこの辺で。。。


明日は、お店で作業中です。

豆とお菓子等の販売はしてますので寄ってくださいドキドキ

今日、ブレンドとガテマラ焙煎しましたニコニコ

ドリパも販売してまーすひらめき電球


おやすみなさーい星