さて5号棟はくるりと回ったし、予約してた4号棟行こう!!
ってことで、テクテク4号棟へあし

ちなみに食べ物は5号棟だけですナイフとフォーク

雨が降ってなければいいのにって思うのがこの移動です晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れろーーーーーーー!!!


さて4号棟入って左は、はぐネットまいづるブース。

右側手前から!!


間違えてはいけないのが(笑)ご夫婦ではありません。どちらも子育て真っ最中のパパ薬剤師さんとママ薬剤師さんですベル大切なお薬手帳のこと、お薬の賞味期限とかなんでも聞いてください!個人的に不安があるとメールして相談しちゃってます。。。


色んな方から、kanaさんにご紹介したいの!!素敵な人なのよー!と言われて早数年。。今回はじめてお会いします!すごく楽しみですニコニコ



今回はじめてお会いするMaristaさんベルアクセの写真を見てて。。。難しいのかななんて思ってたら!!ママとお子さまと作れます!だって!!これは。。。行かねばグッド!



くつろぎすぎてどうしようって空間作っちゃうふわりさんベルうふふ♫って言葉はふわりさんのためにあるんじゃない?って私が書いてたこと、きっと思い出すはず!カラーボトルと数字。うふふ♫だけじゃなくそこにハマること間違いなしビックリマーク



早いうちから予約しちゃいました!って聞いてるchiaveさんベル福知山でポーセラーツできるってことにすごく嬉しくなってます!オリジナルの食器ってテンションあがりますよねドキドキ



いつもかわいい教室をしてくれる華やかなサニーさんベル今回はクリスマスのアレンジを持ってきてくれますよ目こんな簡単にしてもいいの?って仕方をきちんと教えてくれるから不器用な私でもそれなりに見えるもの作らせてくれますニコニコ



スクラップを舞鶴に持ってきてくれたこのかさんベルワークショップに参加しなくても、キットの販売もされるそうですよニコニコとにかくかわいい色合いで、どの作品も柔らかくて大好きラブラブ



さて!このかさんの先は体験教室してます。

いろんな教室が1時間ごとに45分間の教室をされてます。

教室をしながら、チラ見しながらぜひぜひ楽しんでくださいね音譜

さて、向かい側ブースへ行きましょう!


柔らかくて素敵な写真を撮ってくれるソラさんニコニコ今回は赤レンガでカメラ教室をしてくださいますカメラかわいい子どもたちのすがたをソラさん伝授の撮影でラブラブ



jerukさんもはじめてお会いしますラブラブラブラブネイルはよくイベントでもされてるの見たことありますが、ヘアアレンジだって!!どんなことされるのかひらめき電球興味津々!



38 デザートローズさん


カラーセラピーの先生デザートローズさんベル今回持って来てくれる「骨」これ面白いんですよ!!気になる骨にどの色を塗るかで。。。おっとここまでにひひおうちに帰ってきたきもちになれるデザートローズさんにぜひ会いに行ってくださいドキドキ



37 ラベンダーハウスさん


店舗オープンしたてのラベンダーさんベルクレイもアロマもなんでも相談できますよ!気楽にはじめられる入り口作ってくれてますニコニコ顔に出ないけど、わぁーーー!って焦ってることあるので、一緒に楽しんでくださいラブラブ



36 AKMさん


舞鶴にママデザイナーさんが!!今回はママ名刺をお試しで作ってくださいますベル新しいでしょラブラブイベントで知り合いになれたらHPやチラシもプロに相談できる窓口に!ママにもお店さんにも素敵な情報ですよね!他にもかわいい雑貨作ってこられますよラブラブ



35 親と子のひろばひまわりさん


ひまわりさんがイベントにやって来てくれますラブラブラブラブ抱っこひもの使い方と販売もしてくださいますよ!きっとニコニコな笑顔で楽しいブース作ってくださってるんだろうと思いますニコニコ



さて40店舗さん全員ご紹介できてますか??


私の呼び名書いてるので英語とかアルファベットとかカタカナでない店舗さんあるんですが。。。ご了承くださいかお


体験教室についてはこちらをご覧くださいニコニコベル



こう書き出すとイベントやってきたなぁって思いますよね。


自分の名前を見つける楽しさもあるけどイメージできるっていうかひらめき電球ワクワクします。



まんま・みーあの出展者さんと一緒に11月10日に向けてどんどん突進しまーす!!