さあ5号棟、なんとなしにあーあの人かって顔浮かんできましたか?
5号棟最後までいきまーす!


はじめてのイベント出店のENNさんベル漢方のことを熱く語って優しくオススメしてくださいますよニコニコオリジナルのお茶をぜひお家でのほっこりタイムにドキドキ



見てるだけで華やかな気持ちになるプートさんベル色んな顔を持っておられるけど、今回はワークショップをしてくださいますビックリマークこないだラベンダーさんとこで見たんですがひらめき電球可愛かったラブラブラブラブ当日のお楽しみになるかな?



クレイでお馴染みのナーナーラーさんベル静かに説明しながらクレイの魅力を伝えてくださいますよニコニコすごいファンが多いので、席の取り合いになっちゃうかも!?当日の映画スタッフさんでもありますよ映画



目と鼻の先にお店があるゆめさらさんベルMetel珈琲もお店に置いてくださってますニコニコゆめさらさんのやさしいお菓子たちと一緒に委託さんのお餅も一緒に並びまーすラブラブ



タロット占いのスキップさんは入り口近くにいますよドキドキずばっと楽しいスキップさんにあえてこの入り口に来ていただきましたニコニコふっと見るとスキップさんが。。。ふらふらーっと近寄ってみたく。。そんな気分になるはずベル



いつもかわいい陶器を持ってきてくれるなごみ屋さんベル今回も絶対に間違いなくかわいいの持ってきてくれる!!!!



カレー美味しいの食べたい!!じゃあ、たねふねさん行く?そんな会話が聞こえちゃうはずな定番たねふねさんナイフとフォークその場で食べるのありだし、帰りに買って晩御飯にするのもありだしニコニコ


さて!!入り口に戻ってきましたよアップ

左側、ふわりさん

右側、たねふねさん

さあ!!どっちから行っちゃいます!?


私ならね。。。食べ物確認してワークショップとか予約して、それから雑貨を。。。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


でも当日はピンクのスタッフTシャツ着てうろちょろしてますニコニコ

忙しそうに見えたら、甘いもの求めてさまよってるだけかも叫び