アプリじゃ大変だなって思ってパソコンで書いてたら20番のとき。。。
全部消えてしまいましたガーン

で、おとなしくアプリでアップ(笑)



できるこちゃんのスマイルネーム音譜名前をニコニコに変えてくださるんです!できるこちゃんの色紙がないお店は舞鶴で認められてないのか!?ってくらいあちこちで見ますベルぜひ家族全員のお名前を色紙いっぱいに書いてもらってくださいドキドキ

 
Metel珈琲では着付けの先生をしてくださってるmatu.さんベル来てる生徒さんもみんな上品な奥様なんです!そんなmatu.さんの商品は私好みの上品なフリフリドキドキ色味も落ち着いてて、子どもから母親世代までファンがいっぱいですニコニコ



屋号のままほっこりやさんは「ほっこり」されてる方なんですベルニコニコほっこりなほっこりやさんブースでのオススメは「お試し」ができるとこじゃないでしょうか?オリジナルハーブティもアロマオイルも、ゆったりとした気持ちでお話してくださいますよニコニコ

14 空桜さん

キャンセル待ちで入っていただいた空桜さんベルまったりムードだけど、おしゃべりしながらちゃちゃちゃーっと素敵なアレンジを店舗ではしてくださいましたラブラブ!当日もアレンジやグリーンを持ってきてくれるのかな??



クオレさんの行列のため、クオレさんブースは一番奥になってますビックリマーク美味しいクレープが出来上がるのを待ってる間には、さりぃさんのかわいいアクセをご覧くださいねラブラブラブラブ


ここで、左側ブース終わりです!

クオレさんブースより奥には授乳スペースがあります星

そちらに向けて列を作ってくださいねニコニコ

ここで小ネタひらめき電球

赤レンガパークに遊びにいってて

以外と広いなとか歩き疲れたなって思うことがある私。

折り返し部分(奥のブース)を5号棟のカフェの建物があるんですが、あの辺りまでにしました!

奥まで行くとちょっと疲れるけど、ここまでなら楽しんで次に行けるって感じ目

さあ!折り返し右側いきまーす!



hanaさんもはじめてイベントでお会いします!どんな風にボディケアされるんだろうって勉強させてもらおうって思ってますベル



クラフトバッグと革バッグニコニコ3人の作る商品は季節に合わせたものを持ってきてくれるイメージがあります!去年のクリスマスのカゴバッグ。。。可愛かったラブラブラブラブ当日のお楽しみですベル



かわいい形のお菓子たちが控えめにかわいく並んでるのがみもざさんベル名乗ってないけど、よく買ってますニコニコだって子どもにちょうどいいサイズなんだもん!


その姿からは想像できないんですが、近くにいるだけでいらないものを全部クリアにしてくれるコパンさんベル決して霊能者ではありません(笑)でもなんか落ち着くのです。ちょこんと座っておられると思うけど、話しかけていってください得意げホッとできます。



今回も来てくださいました!京都生協舞鶴支部さんビックリマークワイワイたくさんのスタッフさんで楽しそうにお店してくださいますベルミックスキャロットやお子様が食べれるおやつを持ってきてくださいますよひらめき電球


生協さんを4号棟側に進むと、京都ちーびずさんブースが並びますナイフとフォーク

生協さんと次のENNさんの間は通路になってます!

ちーびずさんブースを通って、4号棟へ行ってくださいねドキドキ