土曜日は
赤レンガ行って、あけぼのさんの万願寺丼いただきラブラブ

{23164ACD-289E-45FA-B648-C07200914D0E:01}
そのまま一乗谷城と丸岡城へ行ってきました!

あけぼのさんブースには

{71841FFF-ABB8-427F-96F1-4E80DED4AFFE:01}
うちのドリパ並べてからです音譜

{407557F3-234D-4928-9813-C1D75227E3BC:01}
丸岡城は入城時間がギリギリで。。。

旦那さんだけダッシュでみてくるというもったいないことを。。。

でもね!!

行けたのラブラブ

{8CD49171-5306-4475-A00D-698AEB48C1B2:01}
ヨーロッパ軒!!!

初!

うちって観光地に行って、そこのものを食べることがあまりないんです。

理由は色々あるけど

あまり出歩くと私が熱を出す。

ってのが一番汗

極力厚着、極力疲れない旅をするんです。

だからか、遊び疲れて学校を休むってことうちの子はしない位あせるあせる

いいんだか悪いんだかダウン

でも、今回は何故か行くことになったんです!

ちなみに上の写真はレディースセット。

カツ2枚なんです。

これでちょうどいい位ラブラブラブラブ

娘はこれと同じものを半分ほど食べて大満足でした!

息子は、ふつうの3枚のやつ

{09E9D5D0-9BAA-4D53-A742-50A61F5D0E97:01}
そう!そして思ったのです。

息子の写真って、食べてるトコばかりじゃないかってこと叫び

なんか面白いから、息子の食べてるトコアルバム作ろうと思いますにひひ

で、今日は朝ごはん抜いて

あけぼのさんブースに走り、万願寺丼2つを3人で食べてラブラブラブラブ

色々楽しんで、身体冷える前に帰ってきましたアップ


そろそろコタツかなしょぼん

ほんと寒い。


そうそう、今日は私あまり気がつかれなかったんです。。。

そしてブログ書きながら鏡みてビックリ!!!!!!!

眉毛以外書いてない爆弾爆弾爆弾

こんな顔でも気がついて声をかけてくださった皆様。。ありがとうドクロ


今週のMetel珈琲は21日火曜日、お休みです。

まんまみーあの最終作業してます。


明日は通常通りオープンしてます!