昨日から感想いただいてますドリップパックラブラブ
私にマズイっていってくる方はいないと思うけど

ダンディゲッツコーヒーはわかると!!

そうこう言ってたら

{28C4CEF7-C675-4F75-9200-3182036C1EC7:01}
ゲッツより、こっちやで!っとひらめき電球

誰かわかりますか?

風と共に去りぬのレットバトラーラブラブ

天海祐希のレットバトラーが好きドキドキドキドキドキドキ

{96D22EA5-779E-46EF-A8A7-9820D019CE95:01}
かっこいいわぁドキドキ

で!

そのレットバトラー味なコーヒーだけど

ホットミルクを足すことで

少女の味に目

「おじさんが、少女にちょっかい出してる」感じ!?

だっけ?(笑)

風と共に去りぬなら

レットバトラーがメラニーに手を出したんちゃう?って。。。

レットバトラーもいいけど、スカーレットコーヒーでもいいかも

スカーレットも大概。。。ファンの方すみません。


{D8B36064-E790-451F-90E1-0DC76E66A6B5:01}
こんな方も来られた今日も

わいわいガヤガヤと時間は過ぎていきましたニコニコ


ゆめさらさんとエコビータさんとこにも

このドリップパック今日から置いていただいてます。

あけぼのさんのイベントブースには明日からですラブラブ

{4899052F-82B7-4912-A0C6-0E3C51C42FDE:01}
エコビータさんとこには、5個パックもあります♫

もちろんお店にもあります音譜

それと、ゆめさらさんとこ!

豆も次々にお嫁に出してくださっていてラブラブ

すごくありがたいです!

あけぼのさんブースでも、イベント先で豆を手に取っていただいて連れて帰ってもらっててラブラブラブラブ

本当にうれしいです!

あけぼのさんブースとエコビータさんには今後、ドリップパックのみ置かせていただきますアップ

ゆめさらさんとこは、豆も持っていこうと思ってますビックリマーク

よろしくお願いしますニコニコ



今日もありがとうございましたキラキラ

明日は、赤レンガに遊びにいくぞーラブラブラブラブ